FullSizeRender
第646話A
『ニガウリマンとしろかぶくん』

〜あらすじ〜
 ばいきんまんに襲われていたしろかぶくんを助けたニガウリマン。しろかぶくんの頼みで一座の元へやって来たニガウリマンは、稽古中のだいこん役者を勘違いして攻撃してしまう。それを見て今度の芝居で悪役をやってもらってはどうかとしろかぶくんが提案。座長にも頼まれて渋々引き受けるニガウリマンだったが、直前になってやはり悪役は性に合わないと、好き勝手に芝居を始めてしまう。

〜感想〜
タイトルこんなだけど、しろかぶくんよりだいこん役者の方が関わってたような…。

FullSizeRender
何て大胆な襲い方w

だいこん役者の「いつまでウリウリ言ってるのよ!」がごもっともすぎて笑ったw

放送日:2002年 2月15日