
2周目もいよいよ最終話。

1周目同様、勇気の花はかびるんるんに荒らされてしまう…

!?
と思いきや、今回のメロンとクリームは強かった。何とかびるんるんを撃退して無事勇気の花を摘んでくるのだった。
これにて勇気の花の問題は解決したのでキララ姫の出番は無し。お疲れ様でした。
所変わってバイキン城。

会話は1周目と同じだが、ばいきんそうについて触れるセリフが追加されてる。
さて、勇気の花の問題も解決したアンパンマンはパトロールへ。


するとロールパンナからばいきんまんのメカが飛んでいったから気をつけた方がいいと警告が。
ロールパンナが言うぐらいだからかなりヤバそう。


さらにクリームパンダからはばいきんそうの話を聞く。
今回は勇気の花が無事だった代わりにばいきんそうも無事の模様。
分岐シナリオでばいきんそう1人で全滅させたあかちゃんまんがグッジョブすぎる。

アンパンマンから話を聞いたカレーパンマンも、ばいきんそうを探しに向かう。

一通り話終えると、今度はメロンパンナとしょくぱんまんがマップに出現。

が、ここは選択式でどちらか一方にしか話しかけることが出来ないので、今回はメロンパンナを選択。


姉妹の勘なのか、ロールパンナが危険な目に遭ってることを察知するメロンパンナ。


その頃、ばいきんまんはばいきんそうのエキスをスーパーモグリンに吸収させてパワーアップ。町を襲撃しようとしていた。
そこへアンパンマンが駆けつけるが、邪魔はさせまいとばいきんまんはある人物を仕向ける。

ブラックロールパンナ参戦!
妹の予感大当たり。

ブラックロールパンナにアンパンマンを足止めさせ、ばいきんまんはその隙に町へ。
ばいきんまんを追いかけようとするアンパンマンぃったが、ブラックロールパンナの猛攻でピンチに。するとそこへ…
to be continued…




コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。