
町でバイキンヘドロを降らすばいきんまん。

映画同様、みんな泥人形にされてしまう。
そこへ、アンパンマンよりひと足先にジャムおじさん達が駆けつける。

呼び捨てなのが地味に嬉しい。


アンパンマンも駆けつけるが一足遅く、ジャムおじさん達も泥人形に。


追いついたブラックロールパンナにメロンパンナが呼びかけるが、今のロールパンナには届かず攻撃されてしまう。

そんなメロンパンナのピンチに駆けつけたこの2人。ヒーローは遅れてやって来るってね!




知 っ て た安定のかませ犬。

そして何も出来ないままあっという間に泥人形に。
映画同様、何しに来たんだ君らは。
邪魔者を軽〜くやっつけたブラックロールパンナは、今度こそアンパンマンに狙いを、定める。



大ピンチのアンパンマン。
映画と同じ絵を持ってくる力の入りよう。

ピンチのアンパンマンを助けるべく、メロンパンナは最後の力を振り絞ってブラックロールパンナにメロンジュースをふりかける。

ロールパンナが怯んだおかげでアンパンマンは何とか解放されるも、直後にメロンパンナもバイキンヘドロを浴びて泥人形になってしまう。
弱ったアンパンマンをチャンスとばかりに攻撃するばいきんまん。


まだ戦える力が残ってるのは流石みんなのヒーローだぜ…

当たっとるやんけ。いくら何でもフラグ回収が早すぎるんよ…。

仲間も全員泥人形にされた上、顔も汚されて万事休すのアンパンマン。
とどめを刺されそうになったその時…!!
to be continued…
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。